今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

登校中の小学生達に会った。元気よく挨拶されたら、こっちも元気になった。

今日のゴミ

確実に去年よりゴミが減っているように思える。

今日のゴミ

気持ちの良い朝だった。

昨日のゴミ

今日のゴミ

桜が咲いていた。鯉のぼりも泳いでいた。この組み合わせは北海道でしか見られないよね。

ほぼ1カ月ぶり

今日のゴミ

知り合いに会った。

日々雪がとける

雪の中からゴミが出てくる。

タイヤのホイールカバー

今日の大物は、ジャンパーとホイールカバーだ。それだけで、袋いっぱいになる。

手がつりそうになった。

今朝は2袋に入れた。両方とも持ち手が無いので、持ちにくい。重くて手がつるかと思った。だいたい、大物は片付いた。

今日からスタート

かなりゴミがあった。とても拾いきれない、明日もやろう。

今日からスタート

かなりゴミがあった。とても拾いきれない、明日もやろう。

最後じゃなかった

今日のゴミ今朝はあたたかかった。まだできるかな?

多分今シーズン最後かな

今晩から、本格的に雪が降るらしいので、今シーズンのゴミ拾いは終わりかな。お疲れ様でした、また雪がとけたらやりましょう。このブログもしばらくお休みだね。ではではあっ写メ撮るの忘れた。

今日のゴミ

やたら空き缶があった。13本だった。

今日のゴミ

今日のゴミ

水溜りの中のゴミを拾おうとしたら、凍っていた。

昨日のゴミ

雪だ。何だか積もりそうな雰囲気、昨日で今シーズンのゴミ拾い終わりか?

今日のゴミ

今日のゴミ

街路樹に引っかかっていたゴミ。取ろうとしたけど、届かなかった。

今日のゴミ

今日のゴミ

小学生に元気に挨拶された。元気をもらった気分。

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

昨日のゴミ

昨日のゴミ

昨日と今日のゴミ

昨日のゴミ今日のゴミゴミ袋もらった、感謝。

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

小学生にありがとうございますと声をかけられた。

今日のゴミ

近くの小学校前にゴミが落ちている、と言われたのでいつもより遠回りした。

今日のゴミ

今日のゴミ

飲み過ぎた。ゴミを拾うのに、下を向いていたら、気持ち悪くなった。

今日のゴミ

なんか写メ撮られてた。

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

ゴミ拾い手伝ってくれた人がいた。感謝。

昨日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

ゴミ拾いGO

今日のゴミ

今日のゴミ

今日のゴミ

暑かった。

今日のゴミ

同じ野球部の息子さんに会った。